ちょろうた

詩集活動の記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

去年の暮れ

去年の暮れ、友達との飲み会の帰り道、朝、駅のホ-ム。
笑い声が起こった。友達の恥ずかしそうに握られていた右手には
携帯ではなく、人の家のテレビのリモコンが握られていた。
友達は、笑いを必死で沈めようとするが、酔いも回り、みんなその笑いの渦に飲み込まれていった。
寒くなってきたので、家から持ってきた手袋をはめようと鞄から取り出し、ちゅうちょなく右手にはめた。簡易スリッパだった。(あんなに小さくまとまっていたら、誰だって間違う)すぐに外してしまえばよかったのに、僕は、コ-トの袖に必死に隠して、手袋に見せかけようとしてしまった。その光景を、見て見ないふりをする友達。いっそ笑われた方がよかった。という訳でお知らせです。
大阪・中崎町のワヲンカフェさんにミニアルバムを3冊設置させて頂きました。今回の神戸個展の作品と初めて開催させて頂いた5月の京都個展の作品、そしてポストカ-ド作品集です。皆様の体や心の回復場所になって貰えたらと思います。後、新しい試みで、中崎町のスニップさんという美容院ですが、ここでは、待合室に作品集を置かせて頂きました。髪を切りにいかれる方ありましたら、お待ちの間やパ-マをあてている間等は、お手数ですが、店員さんにお声をかけて頂いて、見て頂けると嬉しいです。どうぞ、よろしくお願い致します。
京都個展
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/20(金) 04:35:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お礼。 | ホーム | 今日から個展開催>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chorouta.blog26.fc2.com/tb.php/97-db1f3302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
