ちょろうた

詩集活動の記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

個展前日

子ども用のプ-ルで、何度注意をされても、飛び込みを止めなかった友達。
見兼ねた母親が「悪い事ばっかりしてたら鬼さんに食べられてしまうからね」
そんな冗談は僕に通じひんでと、それを鼻で笑った友達。
少し嫌な空気が流れた後、子ども用のウォ-タ-スライダ-から、声がした。
すると、全裸の小さなおじいちゃんがすごい水の勢いとともに流れてきた。
「ギャ――」冗談じゃなくなり悲鳴を揚げた友人の声を今でも想い出します。
そんな訳で、今日はお店が終了してから搬入でした。額縁15点重かったぁ。
僕は、ガラスで手を切って、てんやわんや。バンソコウありがとうございました。
本当に、夜中までお手伝いして下さった、スタッフの皆様、感謝、感謝です。
明日から、2週間。どうぞ、よろしくお願い致します。
そして、たくさんの人達が足を運んで下さいますように。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/16(月) 18:01:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日から個展開催 | ホーム | 作業中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chorouta.blog26.fc2.com/tb.php/95-17400cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
