ちょろうた

詩集活動の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪にて

今日は、oozeウーズさん(大阪・中津)へ行ってきました。
以前にオーナーさんから、お話を頂きまして
お誕生日・wedding2次会等にも飾って頂けるような
ポスカードを置かせて頂いております。
全18作品がアルバム形式でご覧頂けるようになっております。
お店にお立ち寄りの際、ご希望がございましたら
お店のスタッフの方にお声を掛けて頂けると、ご覧頂けるかと思います。

お店は、和・洋とメニューも豊富で、大人な雰囲気の空間の中で
時間を忘れてゆっくりと過ごして頂けます。
全席、ソファー席になっています、テラス席ではペットと一緒でもokだそうです。
また、昼のランチの時間と夜のディナーの時間とでは、また違った雰囲気が
楽しめるお店です、是非、一度足を運んでみて下さいね。

梅田方面へ向かう途中、いつも目にするのが淀川です。
僕の路上活動は、ここ淀川から始まりました。
当時は、石に色を塗ったり、言葉を書いたりして並べていました
友達と引き語りもしました。お客様は、野球少年や散歩の方達
淀川を守っておられる方達、朝から晩まで過ごしたこともありました
そんな思い出が込み上げてきて、また、頑張ろうと思える場所です。

*ダイニングサロン oozeウーズさん http://ooze.jp/ (大阪・中津)
oozeにて

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/25(金) 22:04:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お月見 | ホーム | イベント当日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chorouta.blog26.fc2.com/tb.php/81-e89d6771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
