ちょろうた

詩集活動の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント当日

夜中過ぎまで、フライヤ-作成等に追われていました。
起床、眠たい目をこすって、気合を入れて、扇町公園に乗り込みました。
何せチャンスパ-クです。お天気を祈りつつ開催を迎えました。
不安な中、開催と同時に、早速スタッフの方々がブ-スに足を運んで下さり
作品をご覧頂きました。ほっと安心したと同時に、自信を取り戻しました。
本当に救われました。
その後も、お客様はじめ、ア-ティストの方々、本当にたくさんの方達が足を
運んで下さり、少しの時間でしたが、お話もさせて頂きました。本当に充実した一日でした。
表彰式では、皆様のお陰で、輪音賞まで頂きました。
家路に着く電車の中で、今日一日を振り返り、賞を頂けたことと同じ位、皆様と思い出を共有
出来たことが本当に嬉しいです。これからも皆様とずっとつながっていたいです。

イベント終了後は、Bodaiju Café で打ち上げ。僕はお酒があまり飲めないですが
雰囲気に酔い、楽しませて頂きました。また、みんなと酔いたいですね。

最後に、イタリーさん、このような機会を与えて下さって、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
また、イベント等ございましたら、是非、参加させて頂きたいです。

スタッフの皆様、お陰で、温かいイベントとなりました。本当にお疲れ様でした。
心から、感謝、感謝です。

お客様、ブースまで足を運んで下さり、ありがとうございました。今後とも、応援して
頂けたら幸いです。

アーテイストの皆様、 このご縁を大切にしていきたいと思いますので、これからも
どうぞ、よろしくお願い致します。

*お店ご紹介
 Bodaiju Café   http://www.bodaiju-cafe.com/index.html 
 エンターテイメントカフェ&バー。
 とっても良い雰囲気のお店です。店長のイタリーさんも、とっても優しい方です。

*作品ご紹介
 詩集 「僕とオムライス」 文芸社さん http://www.bungeisha.co.jp/ 販売中です。
 「笑顔になれるハンカチ」アトリエシードさんhttp://atelierseed.sakura.ne.jp/ 販売中です。
 どうぞ、よろしくお願い致します。

☆夏音アート等で、お配りさせて頂いた名刺の、ロハスフェスタ開催日のお日にちに誤りがございました。正しくは11日・12日の開催です。大変申し訳ございませんでした。

チャンス
チャンス2
チャンス3

少しお写真が見づらくてすみません。
こちらのオムライスは10月11日、12日のロハスフェスタでも展示させて頂く予定です。
是非、遊びに来て下さいね。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/22(火) 22:43:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大阪にて | ホーム | イベント前日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chorouta.blog26.fc2.com/tb.php/80-75acd2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。