ちょろうた

詩集活動の記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10周年イベント『POP・EYE ポパイ』アートと音楽の複合イベント(大阪・難波Art Yard studio)

10周年イベント『POP・EYE ポパイ』アートと音楽の複合イベント(大阪・難波Art Yard studio)
Art Yard studioさんとのご縁で、毎週のごとく参加させて頂いております。
「またあいつ来てる」みたいな雰囲気なかったですか?大丈夫でしたか?
今回お疲れモードの為、イベントを一日間違えて来場するという、前代未聞のハプニングが
僕の中で起こりました。頭の中が真っ白になりました。
大丈夫、当日は書をしたためました。
全信(ぜんしん)というタイトルでしたが、関係者の方々には斬新(ざんしん)とご評価を頂きました。
studioさんに作品を置かせて頂いているので、また近々、お写真UPさせて頂きますね。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/09/24(金) 06:44:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水都大阪「リバーリバー大阪2010」(大阪市および読売新聞、読売テレビ主催・共催) | ホーム | 最近。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chorouta.blog26.fc2.com/tb.php/191-32fc4848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
