ちょろうた

詩集活動の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音楽×ポストカード展&販売会in Art Yardさん

音楽×ポストカード展&販売会in Art Yardさん
今回は5種類のポストカ-ドを印刷会社さんのご協力を得て
Artyardさん特別バ-ジョンで作成してみました。
僕の頭がアナログなものでお電話を通しての作成になり,ご迷惑を
多々おかけ致しましたが、うまくイメ-ジの共有が出来たと思います。
今回は、アニメ-ション制作のようにモノクロで原稿を作成して
そこに色を足していくという方法での仕上がりで、今回初挑戦で
改めて考えさせられたことは、色を塗ればよく見えるかも知れないとか
きれいになるかも知れないという気持ちが残る原画は、決してよくならないなと
思い考えさせられました。それなりに味わいのある、レトロな作品に仕上がったと
思います。今回は常備陳列のイベントではなかったのですが、またどこかでお目見え
することと思います。もしご希望があればご連絡頂けたら幸いです。

みぃ月

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/09/12(日) 06:23:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポストカード | ホーム | ラピチュさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chorouta.blog26.fc2.com/tb.php/188-37383942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
