ちょろうた

詩集活動の記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルアー展搬入

横浜赤レンガ倉庫においてルア-展が開催されました。
釣りで使われるルア-の原型に自分らしさをどう表現するか?随分と悩みました。
ルア-を隣に置いて一緒に寝てみたり
ルア一と一緒にお風呂に入ってみたり
ルア-とケンカしたり,仲直りしたり
時には「ルア-」と叫んで泣いてみたりしました。
そんな時間を過ごし僕にとって初めての平面から立体への試みは終わりを迎えました。
セッティングの時はルア-との別れを惜しみました。
(一部事実と異なる所がございました。訂正してお詫び申し上げます)
会場では続々と搬入が終わり、ルア-に魔法がかけられたように魅力的な作品が並んでいました。
このイベントの一人に加われて嬉しかった。

おしゃぶり

おしゃぶりルアー
魚をおしゃぶりで釣り上げてみたい。
雑誌に載ってあった
釣り仲間という言葉が印象的でした。
仲間の存在を表現したくて
靴を飾ってみました。

ウマクなりたい

おしゃぶり馬
「うまくなりたい」
釣りをはじめる時には
素直にこう思うだろうな。
釣りを楽しむだけではなくて
環境を考えて
鼻スペースに地球を描いています。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/09(日) 00:33:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜中から朝にかけて | ホーム | 誕生日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chorouta.blog26.fc2.com/tb.php/146-c7839854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
