ちょろうた

詩集活動の記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日

5月7日、31歳の誕生日を迎えました。
前日より友達にお祝いパーティを開いて頂きました。
最近、好きなランチマーケットさんやブルーブルーさんの服を買いに行くことが
出来てなくてストレスが溜まっていた所、そんな話しを聞いてくれていた友達から
サプライズなプレゼントとの事。
まず手渡されたのが、韓国プロ野球チームの帽子。
入団会見か?何やろう嬉しいって感情が一気にどこかへ消えてしまった。
続いて毛糸のスキー帽子
まず季節を考えてみよう。苦笑いしか出てきません。
そんなこんなで今年もみんなにお祝いしてもらえて嬉しかったです。
ありがとう!の強制の言葉で締めくくり、飲んで寝むりについた。
朝方、ここでええからと気を遣ってくれたので、ソファーの中で手を振った。
ゴミの日だったので、ゴミを捨てに行こうと玄関に行くと、靴がみんななかった。
「プレセント」と書かれた切れ端とローラースケートが置いてあった。
サイズは丁度だったので、それを履いてゴミを捨てにいった。
犬に追いかけられた。
不審者と間違われて、自治会のおばちゃんに棒で叩かれた。
決していじめられてる訳ではありませんよ、こんな誕生日を迎える人間もいるという事です。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/07(金) 03:32:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ルアー展搬入 | ホーム | Posted It show展(NY)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chorouta.blog26.fc2.com/tb.php/145-76845a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
