ちょろうた

詩集活動の記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素材作り

外国のアニメだと思うのですが、リアルさにビックリしました。
少年と少女が悪者に絡まれて、路地に追い詰められる。
そこで少年が少女に「もうあれしかない」と言って、悪者の肩に飛び移り
両手にベッタリと唾をつけて耳の奥に突っ込むという捨て身の技。
こんなに身震いしたアニメは初めてでした。
という訳で
今日は作品制作の合間をぬって、詩集「僕とオムライス」の出版一周年を
記念した映像制作の為の素材作りです。
テーマは「優しく温かく包みこむ」です。
青空をパチリ。花をパチリ。犬をパチリ。
現像してみると、今一つ大きさや綺麗さやかわいさが伝わらない。
普段何気なくカメラを向けていたけど、空や花や犬の良い表情を探すのは
とても難しい。奥深いなぁと感じました。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/28(日) 22:02:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素材作り2 | ホーム | JaXonさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chorouta.blog26.fc2.com/tb.php/125-fdaf74a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
