ちょろうた

詩集活動の記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青山イベント

今日は東京・青山から。
青山にあるFIAT SPACEさんでのイベントに参加させて頂きました。
ホテルで資料整理をして、愛用のリュックに詰込んで会場へと向かいました。

最近オープンされたスタイリッシュな空間に、たくさんの人達で賑わっておりました。
緊張感がピークに達すると、何だか気分がアホになってきて楽しくなってきました。
各テーブルをまわらせて頂き、作品も見て頂きました。
本当に皆様良い人達ばかりで、あんなに温かな気持ちにさせてくれたのは久し振りのことで
今でもフワフワした気持ちです。あ~気を引き締めないと、口が開きっぱなしでした。
イベント終了後には、大人気の男性歌手グループの方が遊びに来られていました。
失礼にもお名刺を渡させて頂きまして、お話させて頂きました。かっこ良かった。オーラがすごかったぁ。

今回の交流を通しまして、東京・横浜での活動もスタートさせていきたいと思っております。
これからも皆様、応援の程どうぞよろしくお願い致します。
そして、交流会でお世話になった皆様ありがとうございました、
Bohemianスタッフの皆様、素敵な夜をありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/19(金) 14:22:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Jackコンテスト | ホーム | 緩い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chorouta.blog26.fc2.com/tb.php/122-5be84e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
