ちょろうた

詩集活動の記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末

保育士の同窓生の同窓会に参加させて頂きました。
5年振りでしたけど、みんな大人になって、本当に素敵なガ-ル達と
ボ-イ達に変わっていました。学生気分で盛り上がり、いじり合い
楽しい、美味しいお酒が飲めました。みんな、楽しい時間をありがとう。

久し振りに、大晦日を実家に帰ってゆっくりしようと思いました。
行きの電車の中、ウトウトと眠りについた。気がつくとキャリ-バックが
コロコロと・・慌てて追い掛けた。恥ずかしさを隠す為に、外国から来ました風に
装うとして「ソーリー ソーリー ひげ ソーリー」を連呼してしまいました。

実家に帰ると、1年ぶりのごちそうと休息が待っていました。
去年から考えると10Kg体重が落ちました。ゆっくりと休みたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/31(木) 01:07:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年のご挨拶 | ホーム | 搬入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chorouta.blog26.fc2.com/tb.php/108-d65e5342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
