ちょろうた

詩集活動の記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初日

artDive 初日。
スタッフさんを初め、お友達や、業界の関係者の方々
京都らしく外国人の方々、地元の方々、本当にたくさんの
方々にお声を掛けて頂きまして、充実した一日でした。
スタッフから頂いたはらド-ナツも美味しく頂きました。
今回は「影」をテ-マに作品を描かせて頂きました。
人間や自然、生きているものには影があって、一緒に成長して
一緒に時を過ごし、光を当ててくれて、見守られてきた。
まさに、陰ながら支えられてきた。
そんな影にスポットを当てて、作品として描きたいと思いました。
初日は、緊張感がいっぱいで、疲れましたね。
でも、無事に一日が終わってほっとしました。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/12(土) 03:51:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二日目 | ホーム | KYOTO ART FESTA “artDive♯01”>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chorouta.blog26.fc2.com/tb.php/103-bec805bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
