ちょろうた

詩集活動の記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨコハマクリエイターナイト

ア-トの勉強の為、単身、東京・横浜へ行って来ました。
一番の目的は、ヨコハマクリエイターズナイトに参加させて頂く事です。
様々な業界関係者の方々と交流させて頂きました。
作家さんからテレビマンさん、議員さんの方まで、その道のプロの方々の皆様で
本当に勉強させて頂きましたし、皆様、温かく迎え入れて下さいました。
特に、Y150のイベントや世界卓球に携わられたデジタルクリエイタ-のヒラヤマ様に
作品を見て頂き、評価を頂けた事は、本当に勉強になりましたし、励みになりました。
皆様、本当にありがとうございました。また、来年もお邪魔させて頂きます。
そして、来年は、路上詩人ちょろ改め、言葉のア-ティストちょろとして
再出発をきろうと思っております。
もっともっと、人間的にも成長して、皆様に愛される作品を作っていくことを約束して
今後とも引き続き応援して頂けたら幸いです。

横浜


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/29(日) 14:06:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予定と出来事 | ホーム | クリエイター交流会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chorouta.blog26.fc2.com/tb.php/100-2c77a9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
