ちょろうた

詩集活動の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

inNY

今月は再び、ヲウチギャラリ-さんinNYでRED展を開催させて頂いております。
道具選びはどの世界においても大切です。
僕はこのRED展において、発砲版との出会いによって、作品の幅が広がりまた可能性を
広げてくれたような気がします。是非ご覧頂きたいですね。
作品タイトルは「ケチャップ」です。
NY在住の方々をはじめ、たくさんの方々のご来場を楽しみにしております!

下書き
ケチャップ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/11(土) 02:42:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

IPhoneケ-ス展

IPhoneケ-ス展では
梅田・東急ハンズさんで期間限定販売をして頂き、ご好評を頂きました。
そして今月は、JAPAN EXPO inパリにIphoneケ-ス出展させて頂きます。
フランスでの反応が楽しみです。

*梅田・東急ハンズさんで何か面白い企画一緒に出来たら嬉しいですね。
また面白い企画がございましたら、ご連絡下さいませ。関西を一緒に盛り上げていきたいです!

I phone2

I phone

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/11(土) 02:39:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

イベント告知

8月
関西在住の選抜100人の アーティストによる、CDサ イズアート100展  
MAISON D'ART presents "Ma Chanson Favorite Vol.4"に出展させて頂きます。

■テーマ
ma chanson favorite ( 仏語 マ シャンソ ン ファボリト:私のお気に入りの曲)。

会期:
2011年8月3日-8月29日
レセプションパーティー 8月3日19:00-20:30 
@イーマ1F (多目的ギャラリーD-ba)

会場:
イーマ1F
大阪市北区梅田1丁目12-6
http://www.e-ma-bldg.com/

昨年のサイトはこちら。
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/musee-ange/information.html

MAISON D'ART(メゾンダール)
〒550-0004 大阪府大阪市西区靱本町1-16-19-2F
06-6449-7773
http://www.maison-art.org
info@maison-art.org

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/11(土) 02:33:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月5日

6月5日(日)東日本大震災義援金チャリティ-コンサ-ト(西淀川区民ホ-ル)
大盛況の内に幕を閉じました。
AZAMIさんの透き通る声に癒され、浦田さんの音響は心に響くものがありました。
僕の作品を彩ってくれたなおみさんの素敵なギタ-にも感謝です。
ご来場頂きました皆様どうもありがとうございました。
少しでも想いが遠く離れた東日本まで届けられてたら嬉しいですね。
ちょろも新たな作品制作に取り組初めています。
映像作家ちょろとしての新たな一面に、またお時間がございましたら、是非癒されに来て下さい。
次は8月21日(日)場所は同じく西淀川区民ホ-ルで出演を予定しております。
どうぞよろしくお願い致します。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/11(土) 02:31:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月1日

6/1(水)場所 セブンデイズ緑橋で
僕も尊敬する歌手のア-ティスト広田くんのライブに行ってきました。
いつも独特の世界感に引き込まれ楽しい気持ちにさせてくれます。
実はちょろも作詞に関わらせて頂いた曲があって「リピ-ト」といます。
自分でいうのはおこがましいですが、すごくいい曲です!
また機会があれば是非。

広田くんのmixiコミュニティに是非参加して、みんなで応援して頂けたら幸いです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4855041

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/11(土) 02:29:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
